見出し画像

肉汁の爆ぜて蛍の二つ三つ

#らべあろ企画  に参加だよ。

ラベちゃんからのバトンを受け取った。指名してくれてありがとう!

さて、肉である。

ロハちゃん提供の肉肉肉

すっかり脂に弱くなってしまった俺は、最近こんな特盛の肉にお目にかかることはなかなかない。
若いうちにもっと高いステーキ肉を食っておくべきだったと後悔するが、今更嘆いても、サイコロステーキ一片で満足なのだから仕方がない。

そんな俺だが、そういえば、去年の夏同僚とキャンプ場でバーベキューをしたのを思い出した。

肉は食えずとも、仲間とともに過ごす時間は、格別な時間だった。

肉汁の爆ぜて蛍の二つ三つ

季語 蛍(仲夏)

さて、俺のバトンのお相手はsazanamiちゃん
今年は、あと二回ほど沖縄行く予定だから、おススメを教えてもらいたい笑

お題は、うちのあかね♂137番で詠んでいただくとしよう!

お読みくださりありがとうございます。拙いながら一生懸命書きます! サポートの輪がつながっていくように、私も誰かのサポートのために使わせていただきます!