見出し画像

白糸刺繍をコツコツ独学:私にこれだけの作品を作らせたHEDEBOの本

はっ😳‼️
今日は火曜日ではないですか😱
プロフィールに『毎週火曜日に発信』と書いております。
もう夜です。。。


今日…正確には昨日、私は一つの事を成し遂げました。
大好きな白糸刺繍の『HEDEBOデンマーク伝統の白糸刺繍』の本に載っている
7つの技法を、作品を一つ一つ作りながら学び終えたのです。

作品の数々は、Instagramの私のページをご覧下さい💙💛

1冊の本をこんなに一生懸命学び、
こんなにもたくさんの作品を作ったのは初めてでした。
それだけ魅力的で、理解しやすい素晴らしい本でした。
本当にたくさんのことを学ばせていただきました。

とても、とても、佐藤ちひろ先生に感謝しています。
こんなところでつぶやいても、
先生には届かないでしょうけれど。。。

伝える力、教える力に満ちた、力強い本でした。
いつもだったら手に入れた刺繍の本は
"そのうち作ろう。。。"という事で、一旦、本棚へ…なのですが、
この本は、"やってみよう❗" と、私をスグに行動させました。

しかし、私もよぉ〜頑張った(笑)


学びたい本は、まだまだたくさん手元にあります。
次はどれにしましょうか。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?