見出し画像

ばあちゃん猫、無事帰還しました‼

🟨なんの有益性もない、
人のうちの猫のことなのに、
記事をお読み下さった方の中には、
ちょっと気に掛かることがらを増やしてしまったかもしれず、
すみませんでした。

チャルは昨日手術をうけまして、
本日、無事に帰ってまいりました。
手の親指の付け根の筋肉『母指球筋』くらいの大きさの腫瘍を切り取りました。

帰ってきても、
疲れてるんでしょうね、
痛いんでしょうね、
くたーっとして、
部屋の中をうろうろしながら、
熟睡するでもなく、
うとうと、うとうとしています。

そうですよね、
人だって切開術を受けた翌日なんて、
ぐったりしていますよね。

キツい思いをさせてしまいましたけれど、
これからゆっくりゆっくりの回復を
見守っていきます。

昨夜、
チャルが部屋にいない空間、空気感を感じました。
こんなちっちゃな身体の猫一匹に、
普段からどれだけ包み込まれて過ごしていたのか…
と、つくづく思いました。

まだ傷口が痛いでしょうから、
抱っこもできませんが、
そっとなでなでして、
【手当て】してあげます。

抜糸も少しずつします、と言われたので、
初めて、術後服買ってみようと思いいます。

※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?