見出し画像

やっぱキャラメルでしょ!

映画館に行くと、キャラメル味のポップコーンが食べたくなります。

塩味も入っているみたい

映画=キャラメルポップコーンになっています。

ワンピースを観ながら食べたい


家で映画を観ながら食べてみようかな。

ネットフリックスでワンピースの実写版を見ましたが、漫画やアニメでは少ししか見たことなかった私でも、楽しめました。
ていうか、こっちの方が何倍も面白いです。
最後の方では不覚にも泣いてしまいました。
真剣佑君めっちゃカッコいいですよ。
ナミちゃんもかわいい。ルフィやウソップも役にピッタリの俳優の方です。
シーズン2もやるみたいなので、すごく楽しみにしています。

尾田先生とルフィ

あと、映画館で最近観た、「BAD LANDS バッド・ランズ」、なかなか面白かったです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?