見出し画像

ちょっと食べにくい

紅茶とコーヒーのカップゼリー。
カラフルフルーツキラキラの、かわいいイメージがあるカップゼリーですが、ちょっと地味な物が売られていました。

アールグレイってベルガモットで香り付けされた紅茶だったのですね。

この小さいゼリーが5.6こ入ってました。

8月13日から復活上映!

少し意味もなく傾けてみました。

ゼリーは柔らか目です。
甘すぎず、紅茶の香りがして、あとを引く美味しさでいくらでも食べられます。

大人のためのゼリーって書いてありましたが、このゼリーって食べにくいです…

袋に入ってチューっって押して食べるゼリーなら、どこでも簡単に食べられるのに…。
あと砂糖とかカロリーが気になります。
蒟蒻とか寒天使用とか、砂糖不使用とか、ビタミンプラスとか、何か付かないとプラマイゼロにならないですね。罪悪感が勝ってしまう。

ミルクを入れて

と厳し目コメントしてしまいましたが、
柔らかくて味はすごく美味しいです。
心が癒されるスイーツです。
見つけたらつい買ってしまいます。

紅茶ゼリーもそうですが、コーヒーのゼリーも、香りがしっかりします。
いい材料を使ってそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?