見出し画像

ちょっと一杯

ここ数年健康診断の肝臓の値が何故かちょっと悪い…。お酒はほとんど飲まないのに。
何故だろう。。。。
月1位でこの梅酒を飲む位。昔はもっと飲んでたから、年齢のせいかな。

揚げ出し豆腐をおかずに。
美味しい。

先日初めてこのカゴを持って買い物しました!
精算後にエコバッグ、袋に移し替えないでそのまま帰れるなんて!!!!!感激!
詰め替えって面倒だし、レジの方の神詰めのまま持ち帰れるので本当に嬉しいです。(レジの方がものすごく美しくカゴに移してくれたのを、自分のエコバッグにくちゃくちゃに入れ替えるのが悲しかった…。)

でも、このカゴを持って店の中をうろつくことができないことが難点かな。
百均とか本屋さんで、これ持って歩きたくないからね。
あと暑い季節は保冷できないから、早く帰らないといけないかな。

でも、本当に楽でついたくさん買ってしまいそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?