見出し画像

夏のハラマキ

ハラマキ、始めました。職場の冷房対策です。

冷房の風が直撃する席に移動になりまして、寒さでお腹が痛くなりました。背中も腰も冷やされて、もう体の芯から冷えました。

こんな時が来るだろうと予想していました。この日のために買っておいた薄手のハラマキ、今日から着け始めました。

ハラマキ、最高です。お腹がぬくぬくと暖かくて幸せ。背中も腰もぬくぬくです。そして、思ったよりも暑くない。冷房が効いた室内にいると、汗もかかず、肌はサラッとしてます。

わたしは、ウンナナクールで買いました。

胸からお腹までカバーできる長さで、上下にゴムがついています。このゴムのおかげでフィット感が良いのだと思います。ですが、このゴムの肌触りと締め付け具合がイマイチなんですよね。ずっと着けていると、なんか痒い。

それで、別の物も買ってみることにしました。洗い変え用の2枚目です。

ほぼ日ハラマキです。”洋服にひびきにくい、やわらかいカラーとうすさが特長のunder(アンダー)”にしました。

ほぼ日の商品を信頼しています。今まで購入したもので失敗したものはないので。届くのが楽しみです。

冷房の夏、ハラマキの夏。
夏のハラマキ、おすすめします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?