見出し画像

ベイクルーズのオンラインショップが凄い

ベイクルーズのオンラインショップがセール中です。

買って良かった!と思っているこのニットもセール中です。ゆるーいタートルネック具合が絶妙なんです。袖がすこーしふんわりしたシルエットなのが、今シーズンぽくて気に入っています。

セール品でも「返品可」のマーク付き!
セール品なのに、気に入らなければ返品できるのです。
今は「売り切れ」になっているけれど、急に追加されていたりすることがあるので、もしかしたら購入できるかも。

このブルゾンも購入しましたが、とても便利でした。ネイビーを購入しました。手洗い可能です。汚れが気になる襟部分だけこまめに洗えるのが特に良いです。ただ、ウールと合わせて着ると静電気がすごいです。コットンを着る季節は大活躍。


このコートは購入していないのですが、50%オフなのに「返品可」です。凄い!


セール品をゆっくり試着して買うのは難しいと思っていましたが、今はそれも可能になりました。実店舗の経営が苦しくなるわけですね。でも、購入する側としては、本当にありがたいことです。すっかりベイクルーズのファンです。

ただ、私が購入するのはいつもセール前。セール前に、予算を使い果たしています。だから、いつもセールは見守るだけなんですけどね。

チャンスがあるかたはぜひ見てみてください。テンションあがりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?