見出し画像

明日につなげるために、なんとか更新

noteを更新し続けて、連続270日になりました。

始めた頃は、連続100日で止めるつもりでした。

100日経っても、期待していた手応えがなかったので、もう少し続けてみることにしました。

そのまま270日まで続けてきました。

今も「手応え」は感じていません。

ちょっとメンタルが強くなったかな笑

そんな気がするくらいです。

なんでこんなことをしてるんだろう?と疑問を感じつつ、なんとなく更新記録を止めてはいけない気がして続けています。

明日につなげるために、なんとか今日も更新です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?