見出し画像

ブランディアの査定で驚いた

ゾゾユーズドで査定したら、8点で5,000円でした。1点は3,500円で売却し、残り7点(査定:1,500円)は返却してもらいました。

査定額が安すぎると感じたので、ブランディアでも査定してもらいました。

結果は、7点で10,000円でした。

こんなに違うとは驚きです。ブランディアは、対応が早いのも驚きでした。

ブランディアへ宅急便で品物を送ります。送料はブランディアが負担です。品物が到着すると、その翌日には「査定完了」の連絡をくれました。査定額を確認して、取引に同意すると、その日のうちに「振込み手続き完了」の連絡が来ました。待ち時間がないのは、本当に良いです。とても満足できる取引になりました。

ゾゾユーズドは、今期で買取事業を止めるそうです。そのために査定額が低く、時間がかかったのかもしれません。長く利用してきたので、いろいろと残念です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?