トイレットペーパーの山が見たい

トイレットペーパーがお店から消えてしまいました。
香港でトイレットペーパーがなくなったというニュースを見たときから、こういう日がくると思っていました。
トイレットペーパーはすぐに供給されるから大丈夫だと知っていても、マスクの買い占めと転売を見た後では心配になってしまいます。

備蓄って苦手です。何をどれだけ買えばいいのかわからなくて。
食べ物を買うと、備蓄用だとわかっていても食べてしまうし。

とりあえず、今日は食パンを買いました。
震災の時、台風の時も、大好きなパンが食べられなくて悲しかったので。

冷静に対処しようと思ってもなかなか難しいですね。
数日後、店頭に並べられたトイレットペーパーの山を見て安心したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?