見出し画像

綺麗になりたい熱、高まる。

NetflixでQueer Eye シーズン5が始まりました。嬉しい!
まだ1話しか見ていませんが、「綺麗になりたい熱」が高まりました。

外出自粛していたし、家にいることが多かったので、『いろいろとたるみがち』でした。反省です。とりあえず、ZOZOで夏服をまとめ買いしました。ちょうどよく現在セール中です。

6月に入ってから、急に暑くなりました。去年の夏服を着ようとしたら、どれもこれもピチピチできつい。去年もそこそこピチピチだったのに、それよりもか!?
これは着れない。ということで、春に着ていたコットンの長袖ニットを着続けていました。これが、暑いの。マスクしているから、顔も暑いの。暑さ倍増です。だから、汗も凄いの。なんで、もっと早く夏の準備しておかなかったんだ!!

外出自粛で、気持ちも体もたるんでいました。

たるみをなくして、綺麗になりたい。

「綺麗になりたい熱」が高まったので、これからやるべきことを考えました。

・季節に合って、体のサイズにも合って、今の自分(個性・年齢)に合った服を買う。
・毎日出勤することで、運動量が増える!と喜ぶ。
・夜ご飯は、大好きなスイカと、タンパク質が豊富な豆製品(納豆と豆腐!)を積極的に食べる。※スイカはダイエットに良いと聞きました。豆製品はなんとなく。
・朝5分のヨガ(太陽礼拝)と、夜10分のダンス(YouTubeの痩せるダンス)を続ける。

いつもならば、すぐに熱が冷めてしまうのですが、今回はしばらくやれる気がします。

NetflixのQueer Eye シーズン5は、全部で10話。
1話ごとに「綺麗になりたい熱」を再燃できれば、そこそこ長持ちできそうな気がするんです。

Queer Eye シーズン5で、いろいろなたるみの解消を目指します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?