見出し画像

白が綺麗で、白が好きで、白を買う。

東京では雪が降りました。
積もると厄介な雪ですが、空から白く舞い落ちる様子は綺麗です。

今日は寒くて、ウールのセーターが必要なくらいでしたが、季節はもう春です。
春といえば、コットンセーターとパステルカラー、そして白です。
春夏物の白は、オフホワイトではない、ハッとする白が多いので大好きです。

2月からずっと、白いコットンセーターを探していました。
白いコットンセーターが好きなんです。白い服を着ているだけで、なんとなくきちんとして見えるし、汚れても漂白が簡単で、手入れも意外と楽です。
いつくか試してみて、今季はこれを購入しました。

IENA /COTTON GASS Vネックプルオーバー

ガス焼きされた綿の強撚糸を使用されています。糸や生地の表面にでている毛羽をガスで焼くと、綺麗目な表面の質感とドライタッチな風合いがでるようです。確かに、表面はするりと滑らかでした。
少し厚みのあるセーターで、インナーの透けもあまり気になりません。
深すぎないVネック、腕まくりがしやすい袖口も気に入りました。

いろいろと不安なこんな時期ですが、なるべくいつもと同じ生活をしようと思っています。ベイクルーズは好きなので、少しでも売り上げになれば嬉しいですし。

ホテルや飲食店の売り上げにも貢献したいところですが、まだ不安が強くてできません。近いうちに貢献したいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?