見出し画像

モーニングルーティーンとナイトルーティーン。

モーニングルーティーンとか、ナイトルーティーンとか。
紹介するのが流行っているのでしょうか。

私のモーニングルーティーンはこんな感じです。

目覚めたら、体温を測り、体重を測ります。その後、水を飲み、豆乳を飲み、コーヒーを飲みます。そして、「会社に行く準備、面倒だなぁ」と思いながら、現実逃避の10分間の睡眠に入ります。再び目覚めて、急いで出かける準備(お化粧とか髪とか着替えとか)をします。最後に、「うわぁ、遅刻する〜」と焦って家を出ます。

私のナイトルーティーンはこんな感じです。

「今日は何を書けばいいんだ。もう連続投稿なんてやめちゃおうかな。」と悩みながら、なんとか note を更新します。

測って、飲んで、寝て、焦る。そして、悩み、書く。

素敵さも、優雅さも、余裕もないルーティーンでした。
ちょっと切ないルーティーンです。自分で自分を応援したくなりました。

明日のルーティーンのためにも、今日のナイトルーティーンはこれでおしまいにします。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?