見出し画像

絶望の一秒前

2022年3月17日

5期生曲「絶望の一秒前」がめちゃくちゃ好みなのだ。

嬉しい。ああ、音楽だ。

こういう幸福の為に生きてんだ。

歌声とメロディーがあればそれでいい。

それを美少女が歌ってるんだから、こんな贅沢ないだろう。

あと何を望むのさ。

過去とかどうでもいい。

イマ、歌ってるやつをちゃんと見ろよ。

一芸に秀でた人間は、必ずといっていいほどに何かが欠落してるものだろう。アーティストって、ほぼ皆んなそうだろ。

受け取るこっちが、勝手に許容範囲のハードルを上げて、それが為に何かをみすみす逃してる可能性に気づけよ。

いい意味で、適当かつ寛容になってくれ。

歌は死なない。

目にモノ見せてやれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?