見出し画像

※現在休止。ペットリーディング・個人セッション

気当て診断を元にしてペットの魂からの答えを導きます。
気当て診断とは?
橋本和哉先生が編み出された多くのドクターやセラピスト、ヒーラーも採り入れている新しい診断法。気を飛ばして自分が意識している情報(もの)があるかどうかを気の跳ね返り(共鳴)でチェックします。コウモリが超音波を出して跳ね返りで何があるかを探すように、意識した気の跳ね返り方で、チェックします。

画像5


現在何らかのペットを買っている方は非常に多くなりました。

ペットという存在から家族同様に、一緒にいるという方も多くなっています。そして中には星になったペットのことでペットロスから長い期間抜け出すことができない人も。

実は動物にも魂はあります。これは気当て診断法を用いると、はっきりわかります。人間の気持ちを理解していることも。

サムネイル1

※そんなペットの言葉をお繋ぎします。
〇飼い主とのご縁の深さ、相性
〇星になったペットにききたいこと
(イエス・ノー形式で尋ねます)
〇今生きているペットにききたいこと
(イエス・ノー形式で尋ねます)
など

カメ (2)
インコ1


ご依頼主さんとオンラインでお繋ぎしてお伝えします。
(メールなどでも可能です。)
セッション金額
・30分   7,000円
・60分 12,000円
※事前に状況や、訊きたいことをメッセージで伺います。

メール・セッション
・ペットの写真
・尋ねたいこと
(イエスノーで答えられる質問・10項目まで)
メールセッション1回 5,000円

イヌ (1)


◆ご相談、お申込みはこちらから◆
https://forms.gle/7S3ra8C4eSvQ1o1u5

申し込みフォームQRコード

◆魂と繋がる個人セッション
https://note.com/shiroi_sekai/n/n30b8a0f528bf

◆失敗のない 人材採用を するために
https://note.com/shiroi_sekai/n/n46bbdd5ee301

◆ペットリーディング・個人セッション
https://note.com/shiroi_sekai/n/nd1cba14468c5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?