漫画・地獄楽 感想②悪魔で悪魔で個人的なものです♥※ネタバレ有

 はてさて、前回はわたくしなりに、何故十禾が殊現を暗殺しようとしたか書きました。
 
 そんなこんなで、今回もそこから派生した妄想劇を語りますv
 
 
 殊現くんも、一本木で面倒見良いけど、私的に一番ムカってするかな(^^)/ハッハハ----
 
 何でかって言うと、佐切の初恋の人の癖に、佐切に向かって「君は山田家の大切な一つ種だ」っとか言ってたからだよ( ゚Д゚)<はあああああああああ
 
 お前の認識そこ?
 
 みたいな勝手な私の怒り( ゚Д゚)wwww
 
 まあ、殊現が佐切ンに
 「君が心配なんだ」とか言ってたら
 
 佐切ンが
「え?」(〃▽〃)ポッ
 
 てなってて恋のドラマが始まってちゃったと思うからそこは良いよ('ω')ノポイポイポポイ
 
 でも、あの桃源郷から、殊現が手柄を持って帰ってたら、年齢的にも佐切ちゃんと結婚させられてたかもしれないね。
 
 それって、こわない?
 
 
 佐切ちゃんは嫌とは言い切れんでしょ?一人娘って立場上さ。
 だって佐切ちゃんは家族が門下生とか含めて一番大事なんだもん。
 
 なんとかお役目をこなそうとするのだって、お父さんのことが大好きで憧れもあって近づきたいからもあるだろうし。
 
 佐切パパの一刀は確かに華美もなく間もなく、一瞬の隙も無いマジの美だったけれど、それは佐切パパが辛いお役目でも自分の人間性を失わないくらい強くて優しい人だったからだよ。
 それらを一瞬の技術にして極めるなんてマジ半端ない存在感だよね!出てきてないのに!
 出てきてないのに!
 
 
 そんな佐切パパに憧れる人も、助けられた人も沢山いたんだろうね。
 どんな顔か、出さないところがまた良い( *´艸`)
 
 まあ、だから私はやっぱり十禾がトップになってくれてとても嬉しいよ。
 色魔の十禾に誰も佐切ンを嫁がせようとは思うまい( *´艸`)アレ?悪口にナッテル?
 
 
 佐切ンも殊現相手だったら結婚をすすめられれば断りづらかったし、やっぱ武家の娘だから、断わるということすら考えなかったかも知れないけど( *´艸`)ていうか、職業柄、同じ武家からさえ縁談が少なそうじゃない( *´艸`)??
 それでいうと佐切ンも十禾が相手なら、堂々とお断り出来そうだよね(^^)/!
 
 
 佐切ンは家族思いの子だから、恋愛して相思相愛な人とちゃんとくっついて欲しいな( *´艸`)ぐふふ
 
画眉丸と出会って、人として好きなのと恋愛は違うって尚更感じてると思うし、ていうか佐切ンの花嫁姿が見たいv
 
 
 ところで嫁と言えば、画眉丸の嫁さんだけど。長の8番目の娘だったんだね( ゚Д゚)
 
 1~7はどうしたんだろ?
 
 岩が暮れの長も、多分十禾と同じ感じ。
 
 
 腹の底が読めないけど、彼が将軍の命で殺されなければ、次世代まで忍びの里の人々は忍びを続けなければいけなかったんだなあ。
 
 
 忍びの里が急に農業を初めても、謀反と言われて潰されてたかも知れないし、次世代に交代する前に、危険分子としてお取り潰しになるのが自然かな。
 
 残った8番目の娘くらい、周りを気にかけられるような、優しくて強い男性に嫁がせたかったんじゃないかな(^^♪?
 
 
 悪魔ででわたくし目の個人的な見解ですが( *´艸`)<真実は闇の中
 
 父親心、娘知らず。
 
 
 今回はこんな感じで終わります<(_ _)> 
 ご観覧、まことにありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?