見出し画像

[漫画] 白旗のプロフェッショナル 前編

みなさんはじめまして。しろはたやです。

私はふだん"白旗"専門素材サイトを運営しております。

"ネタ切れ" 寿司


誰しも人生で一度は上げる、白旗。
しかしそこにはネガティブなイメージがつきまといます。
辛い。悲しい。損だ。情けない。格好悪い。できれば避けたい。挙げ句の果てに、白旗を挙げることが怖くて挑戦できない…

そのイメージを払拭し、皆さまが新たな一歩を踏み出す後押しがしたい。
そんな思いで、各種素材を日々開発しております。

愛のメッセージ入りオムレツ

とはいえ、「一体どうやって使ったらいいの?」と疑問をお持ちの方も少なくないと思いますので、私自身の経験をもとに、自前の素材を取り入れながら、漫画仕立てで小話を描いてみることにいたしました。

皆さまがよりクールにスタイリッシュに白旗を挙げ、希望に満ちた日々を過ごせるよう、願いを込めて。

しろはたや


第1旗 白旗のプロフェッショナル



つづく



登場人物

白旗屋。
おもちゃのアボや の店長。


アボやの常連。



今回使用した素材


業者風マグネット

白旗レンチ
業者風名刺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?