見出し画像

雨ニモ負ケテ

おはようございます。白旗工業代表取諦め役の白旗挙太郎です。

Note開設2日目にして私共のモチベーションが底をついて参りました。

さて、皆さまの中には白旗を上げることにマイナスなイメージを持たれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

つらいけど、やめるわけにはいかない…我慢強い日本人のなかには、白旗を上げることを「恥」とタブー視している方も少なくないのが現状です。

しかし、人生の局面には「白旗」がつきものです。これまで私共は「白旗を上げたらラクになった」「白旗がきっかけで人生が変わった」という数多くのクライアントの笑顔を見届けてまいりました。白旗の先には未知の世界が広がっているのです。

「石の上にも三年」という諺があるように、従来の「白旗」は上がるまでに通常3年、我が社のトップ白旗ライザーである三日坊主でさえ3日という時間を要しましたが、

私共は業界No.1の白旗ライザーとして、従来の3分の1の時間短縮をはかり、「二日坊主」の実現を掲げて邁進いたします。

どうか末短くお付き合いください。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?