見出し画像

週刊SPA! に掲載されます

日ごろより、ご愛読いただき誠にありがとうございます。
伊藤 誠です。

この度、週刊SPA!様より取材を受けましたことをお知らせいたします。
記事は明日、2021年5月25日(火)発売の「6月1日号」に掲載予定です。

先日、同人AVサークル イリーナエンターテイメントの代表として、ナイトワークをテーマに記事を書いている週刊SPA!の記者様が、サークルでの取り組みを取材しに来ていただきました。

サークルの活動の一環として、健全な同人AV撮影やその手法などについて、また、副業としてどのように2足の草鞋を履いて活動されているのかなどを取り上げて紹介してくださるとのことです。

コロナウイルス禍で、副業をする方が増えてきている傍ら、「新しい副業の形」として、同人AVやファンティアなどで過激なコスプレ写真を撮られているモデルさんなどを特集するそうです。


はじめは、TwitterのDMからの取材申し込みで半信半疑でしたが、実際にお会いしたらなんと女性記者の方でした。人柄も良く、真剣に取材いただく姿勢にも感銘を受けました。この春からエロ系の部署に配属になったのだそうです。色々と熱心にヒアリングしていただきました。

筆者は、同人AVの儲かる仕組み、どのくらいの年収があるのか、どんなふうに撮影するのか、身バレ防止に気をつけていることなど…
赤裸々にお話しさせていただきました。

どんな記事になるか、楽しみですね。

週刊SPA!(毎週火曜日発売)
今月25日発売の『6月1日号』にて、特集される予定です

https://www.fusosha.co.jp/magazines/spa/

全国の書店、コンビニエンスストアなどでもお買い求めいただけます。


今後ともよろしくお願いいたします。


よろしければサポートお願いいたします。 サポート費用に応じて返礼品、撮影同行、撮影体験会などをご提案しております。