見出し画像

集合体恐怖症

縫い物をしながらチラ見していたから、気が付かなかったけれども、鬼滅の刃最新話が集合体恐怖症の方々の悲鳴を招いたとか。
わたくしも、集合体恐怖症なのですが、手元に集中していた時に流れた映像だったのか、全く気がついておらず…

え?
そんなシーンあったの!?
と、なりました。

確認したくなるのは、怖いもの見たさでしょうか。

あ、これはダメだ。
そして、やはりその瞬間は画面を見ていませんでした💦
三味線の音に反応して画面を見ましたから、その直前のシーンを見ていなかったんですね。

集合体恐怖症は、症状に個人差があり、自分自身でも何が良くて何がダメなのか、わからないところがあるものです。
突然に「あ…これは無理だ」と、戸惑うことが少なくありません。

新たにダメなものに気がつくと、どんよりとした気持ちになります。°(°´ω`°)°。

いくら丼を、見た目からして美味しそうだと思えない、など、色々と残念なことがあります。
いくらは味が苦手なので、いずれにしろ食べられませんが、見た目は美味しそう、とすら、思わないのが、残念だと感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?