見出し画像

いつもと同じ感覚では適わない

本日、かなり久しぶりにだいぶ体調を崩し、ほぼ一日寝ておりました。
もう少し休養が必要な状況ですが、寝すぎるのも疲れるので、起きている間に記事を書こう、と、パソコンを開きました。

が、無理は禁物ですね。
自分が思うよりも不調のようです。

毎年最高気温を更新しており、今年も更に更新していますよね。
体調管理が難しい状況おになっていると思います。
心の調子も、体調のうち。

いつもと同じ感覚でいると、不思議なくらいの体調不良に襲われるという現象が起こる得ます。
どうして?なんで?
こんなはずじゃ…
と言う、状態ですね。

いつもより早く休む。
いつもより多く休む。
そういう意識が大事な気がします。

これだけ暑い中で、満員電車に乗って通勤するストレスは、相当なものでしょう。
いつも、お疲れ様です。

どうか、くれぐれも、ご自愛くださいませ。
わたくしも、養生します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?