見出し画像

ブラックペアンが面白い

正直なところ、全く期待していなかった「ブラックペアン シーズン2」が、やたらと面白い。
シーズン1は観ていないのですが、きっと面白いから、シーズン2が制作されたのでしょうね。

視聴率などの数字の面がどうなのかはわかりませんが、TBSの日曜劇場は、強いなぁ、と、個人的に感じます。

二宮さんって、すごいですよね。
脱力キャラというか、なんとなくちゃらんぽらんな印象を与えることを自覚して、うまくコントロールしているイメージがあります。
入り口ではハードルを下げておいて、良い意味で裏切る、と、いう流れを意図的に精密に組み上げているんじゃないでしょうか。

何しろ、パズドラを愛してやまないお方ですから、計算している方がむしろ自然だと感じます。
もちろん、実際のところはご本人のみぞ知るところでしょう。
あくまでも、わたしが受けている印象。
個人的な意見です。

いずれにしろ、サラっと、ずいぶん難しいことをやっている印象があります。
先日、「それSnow Manにやらせてください」でもお話されていましたが、常に、ものすごくあっけらかんとお話をされるんですよね。

大変なことを、二宮さんが実感をもって「大変だ」と言ったところで、それほど大変そうに感じない雰囲気が、二宮さんの持ち味であり、強みなのだろうな、と、感じます。

本日も、ご一読ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?