【20240618】グランサガポケット

先日、グランサガポケット(グラポケ)で葬送のフリーレンコラボが開始されたので始めましたという投稿をしました。
現在も続けているのですがレジェンドレアの編成で固めても無凸なので苦しいステージまでやってきております。

レジェンドレアいっぱい当ててキャラクターのランク上げたいんですけどまーシステムがえぐい。
いまやっとガチャレベルを7にできておりますがそれでも0.06%でやっとピックアップが、コラボ以外は0.00133%ぐらいの確率。
グラブルが通常時3%だった気がする。えぐい、えぐいぜ。

いまはダイヤ集めてはフリーレンのピックアップをひたすら引いてるんですけどやっとのことでランク3。
ゲーム画面に出てくるシステムログで「~さんがフリーレンのランクを★5にしました」というのが流れてきたりするんですけど記念スクショ取るレベルには自分には無理そうだなと。

★5が最高かなと思いきや★7が最高っぽいんですけどコラボイベントのときは課金しないと限凸無理かもしれない。

PVPのアリーナも途中のシーズンで参加したんですけど★3フリーレンでも無双できるシーンが多くランキング4~5位くらいにはなれたので限凸に夢を感じてるんですけどね・・

ピックアップガチャは今9620回引いてて、12000・16000・20000回目でそれぞれフリーレンがもらえるらしい。
現時点でランク4にするためにあと4人のフリーレンが必要。きっつい。
コラボ期間内でどれだけダイヤが手に入るかで、夢見て課金に手を出してしまうかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?