【20240406】ゲーム人口

前回の目標にならい、人口の多いゲームを知っておこうと思いました。
ざっと検索すればある程度答えが出るの凄い、これがネットの海なのね。

【Steamさん】
年間30万人以上がプレイしたゲームとあったやつ
・APEX LEGENDS
・PUBG BATTLEGROUNDS
・DESTINY 2
・COUNTER STRIKE 2
・GOOSE GOOSE DUCK
・SONS OF THE FOREST

FPSが4つある、FPS強い。
後ろ2つは知らないゲームだった、世界は広い。

【スマホアプリ】
2023年にリリースされたものでは
・崩壊:スターレイル
・呪術廻戦 ファントムパレード
・モンスターハンターNow

既存タイトルでは
・モンスターストライク
・Fate/Grand Order
・ウマ娘 プリティーダービー

の順で消費者支出が高かったらしい。
モンストさん凄いな、4年連続でトップらしい。

葬送のフリーレンめちゃくちゃ好きなんですけど今コラボ開始されたし始め時かもしれない。
配信が許されてるやつかたっぱしからやってみるか

でもとりあえずはアンジャナフを今の装備で倒せるか試してみたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?