【20240512】ストリートファイター6

20時間勤務を終えて家路についたのでストリートファイター6を身内とやりました。5~6時間ぐらいやって100戦ほど、疲れてるけど楽しいこのゲーム

今日はCrazyRaccoonさん主催の第4回CRカップも開催してたので見ながら対戦回してたのですがスト6の盛り上がりの凄さを感じます、ドリタンもこのくらい盛り上がらないかな。

もう少しすると豪鬼が追加され調整も入るのですが、それくらいから全キャラマスターを目指して配信してみようかなと思ってます。

リュウ以外まったく使える気がしないからやばい、火力のあるコンボ出せない
まだグラブルVSライジングのシャルロッテでもMASTERになれてないし私の挑戦は続く、続きすぎる

とりあえず寝ねば


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?