見出し画像

今日の1曲 その9

超RIZIN3開催!既に1試合目が終わり、このまま進めば神興行な予感もある。そんなタイミングでの1曲はもちろんこちら!





Lupe Fiasco Guy Sebastian
Battle Scars



こちら「路上の伝説」朝倉未来の入場曲。今日平本蓮との戦いをこの後控えている。このYouTubeは有志の作成したPV。それだけ大人気なのが朝倉未来という人だ


さて知らない人には全く分からない、この格闘家。まずはそちらをご紹介

wikiの肩書きがおかしい…………が、実際どれもこれも間違いじゃないから説明も難しい。愛知県豊橋で大暴れ、少年院から文字通り成り上がってきた、日本格闘技界の中心と言えるだろう


格闘家で初めて本格的にYouTubeを始めたのも彼だ。もちろん格闘技関連のものも多いのだが、きちんとYouTuberらしい動画も多く、興味のなかった人々を格闘技に大量に引き込んだというまさにカリスマ!!



過去に私もお会いしたことがあるが、かなり前だったのもあり………

めっちゃ怖かった!


その時弟の朝倉海選手がいてくれたので、かなり助かったが…………当時はやはり苦手になってしまった。だがその後のYouTubeなどで人柄その他も知れることで、尊敬できる素晴らしい人物だと感じることとなった


その入場にこの曲とともに入ってくる時、ものすごい色気が放出される………そんな朝倉未来を是非知って欲しいし、と同時にこの曲も覚えて貰えたら嬉しい



P.S.オマケで試合を1試合。随分前のものだが圧倒的KO劇なのでオススメだ。そしてもう1本、彼のYouTubeから。こちらは漢気を見て欲しい&面白さを感じてもらえたら嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?