見出し画像

大人の本氣の運動会

ワクガク
✨大人の本氣の運動会✨
親子で参加してきましたーー♪♪♪

身体を全身つかって
心もかいほうされ
楽しすぎっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小6の息子 
最後の小学校の運動会は
子どもたちだけでの開催になり
参観もなかったので
残念でしたが、
今回、たくさんの競技に
参加し、活躍できて
皆さんにも たくさん
褒めていただき
大喜びでした♡

おもいきり
一緒に遊んでもらい
参加させてもらえて
楽しかったと 大満足の笑顔で
帰宅しました✨

小さな可愛い子に
自分から関わりに行ったり
お兄ちゃんや お姉ちゃんに
可愛いがってもらったり
ステキな大人の方々から
声をかけてもらったり
遊んでいただいて
愛をいっぱいもらって
わたし達 親子にとって
かけがえのない
宝物のじかんとなりました✴︎


「めっちゃ楽しかった♡
連れて行ってくれて ありがとう^ ^」
と、寝る前に
お礼を 伝えてくれた息子

皆さまのおかげです✨

本当に 本当に
ありがとうございました❣️

わたしも もちろん
楽しませてもらい
全力で走り
大人になって
本氣であそぶということができて
しあわせです^ ^

借り物競争では、
入場門って書かれてあり
大きなものを抱えて、走ったのも
とってもいい思い出になりました✴︎

わたしも、まだまだ走れる(๑˃̵ᴗ˂̵)

ヨガやストレッチのおかげかな〜
筋肉痛もなく
元氣に過ごせてますっ♡

皆さまとの 出逢いに感謝です💕

四国や、九州
遠方からのご参加もあり、
魅力いっぱいのワクガクが
これからも益々
発展されますように✴︎

今回、魂の参加の皆さま
準備や後片付け
全てを整えてくれた
みいげちゃん はじめ
実行委員の皆さま

共に参加し、楽しんで
運動会を盛り上げてくれた
皆皆さま

心から感謝💐

ありがとうございました💓

また、お会いしましょうね🌈🌈🌈

#自分のやりたいを叶える
#チャレンジは若返りのエッセンス
#日々青春
#本氣であそぶ
#しあわせって
#経験と感動
#積み重ね
#心からの満足
#心からの笑顔
#ハッピースマイル
#しあわせのタネcocoro  
#しあわせいっぱい感じよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?