見出し画像

ヘナって2時間かかるでしょ? いえいえ!

わたしはヘナを愛しているので
よくヘナのこと絶賛し
お伝えするのですが

皆さん、口を揃えて仰るのは

「 ヘナって良いのは知ってるけど、
2時間とかかかるんでしょ?」

いえいえ、とんでもございません✨

もちろん、全てのヘナが
というわけではありませんが、

わたしが自信を持って
お届けしているものは

40分で、充分✨
30分でも良いくらい^ ^

わたしは、頭皮にハーブパックし
マッサージし、40分後
お風呂にそのまま入って
湯船に頭まで浸って
ヘナの薬草風呂を堪能します😍

これが、至福のひとときなんです💓

髪の毛が潤い、サラ艶になり
トリートメントは不用になります✨

薄毛予防や
細毛予防
円形脱毛症
頭皮湿疹も ケアできる
神秘のハーブを
皆さんにも
体験していただきたいなぁー🥰


冷たいモノを 摂りすぎていたり
冷房で 身体の芯が冷えていたり
夏の不摂生を
秋から冬に向けて
身体を整えませんか?

2度染めの場合は、10分後に
カラーを塗布します^ ^

ヘナで、
頭皮をマッサージすることで
血行も良くなり
全身を巡ります。

ローソニアという成分が
肝臓などの
拝毒を促してくれます。

その成分の含有量により
染まる時間に差ができるんですね。

なので、30分で染まるヘナは
質の高いヘナだという証なんです🌿

もちろん、砂も極力
取り除いていますし
無農薬畑の
自生するハーブなので
エネルギーが 満ち溢れていますよ✨

そして、冷え性の人に限らず
これから寒い季節へ
向かっていきますので
ワンポイント アドバイス✴︎

🌿身体をあたためましょう🌿

 ・入浴
 ・手首、足首、お腹を温める
 ・ホットドリンクを飲用
 ・よもぎ蒸し
 ・岩盤浴
 ・陶板浴

オススメですよー💓

#しあわせのタネcocoro  
#アーユルヴェーダ
#シロダーラサロン
#神秘のハーブ
#AAAヘナ
#大阪府貝塚市
#地球環境
#円形脱毛症
#薄毛予防
#枝毛ケア
#サラ艶髪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?