見出し画像

未来先取り日記

ハロー💞

2021年 始まりましたが
いかがお過ごしでしょうか?

シロダーラ&ヘナを愛する

ハッピースマイル応援団の

みーちゃん こと miyukiです^ ^


風の時代になったといわれますが
より、軽やかに 心地よく
楽しくWAKU WAKU
ときめいて過ごしたい💗💗💗

と、わたしはおもってます😍

同じように感じていて、

自分なりには、試してみたりしてるけど、

方法とかやり方が 定まらないという方も

多いとおもいます^ ^

だったら、みんなでやってみたい💗

そんなふうに感じました✨

愛を循環させるべく、
一緒にやってみませんか?


わたしの尊敬する
山田ヒロミさんの本が
1月13日に 出版されます☺️

✨『 未来先取り日記 』✨

画像1

毎朝、8時30分から
生配信もされてる方です♪

今までの分も YouTubeで見れますよー^ ^

とっても、いろいろ参考にさせてもらってて、

ただの片付けではない『 お部屋の魔法 』

実践されている方は、

続々と現実に変化が現れたと

報告が上がっていて

わたしも実践中です^ ^


✨『 未来先取り日記 』✨を
購入して、登録した方は、


16日に山田ヒロミさんの

オンラインセミナーも無料であるので、
とってもいいタイミングだと思うんです。

わたしも、今日 amazonで予約購入しました!

新しいわたしの試みとして、

8時45分から毎日
zoomで、一緒にこの日記を
つけたいなぁと思ってます💞

一人でもやるつもりなので、

ピンときた方は
仲間になってくださーい☺️

無料です^ ^

ハッピースマイル応援団

入団募集中です🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?