見出し画像

ディープクレンジング 


クレンジングにも
保湿にも
使える素晴らしいオイル💕

あかちゃんにも使える
やさしい成分のオイルです。

頭皮の ディープクレンジングとしての
使用には、とても喜ばれています♪

浸透させれば、
毛根の入り口に
皮脂や汗で固まっている
老廃物が ふやけて溶けて
シャンプーや ヘナで
スッキリ落とすことができます✨

例え、10万円の高価なシャンプーを
使用したとしても
皮脂や汗、老廃物
そこに付着したゴミは
完全に取り去ることは
なかなか難しいのです。

油がギトギトについた食器を
思い浮かべてみてください。

水では落ちません。
お湯でも落ちにくいです。

メイクも
油分で落としませんか?

なので、頭皮のケアは
オイルが必要、
重要な鍵になります。

毛穴が詰まっていると
良い成分を与えても
吸収できないので
美しくコシのある元氣な髪の毛は
育ちにくいのです。

なのでオイルで20分以上〜 ひと晩おいて
汚れを浮かせてから
その後、しっかり洗い流すと
スルッと汚れはおちるのです。

やってみてくださいねっ🌿

#しあわせのタネcocoro  
#アーユルヴェーダ
#自然治癒力  
#オイル
#アムラの
#若返りの果実
#クレンジングや保湿にも
#ディープクレンジング
#自分と繋がる不思議なハーブ
#後悔しないために今からセルフケア
#美髪育アドバイザー
#養成講座
#美しく健康的に若々しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?