見出し画像

久しぶりの会食

家族大集合✨

長男が来月
飛び立つそうなので
みんなでご飯 & 温泉へ♨️

和歌山県加太
『 ひいなの湯 』へ
訪れてきました!

長男は、やりたいこと
魂のままに
やっていってます^ ^

いろいろ ♾いろいろ
ありましたが、
彼が
この家族を繋いでくれてる
そんな氣がします✴︎



わたしが19歳の頃
考えもしなかったことを
今の彼は
知って、学び
体験してます✴︎

確かに世の中は
30年前とは 全く違い
携帯電話も持ってなかったし
SNSもなかったけど

風の時代を生きる
若者として
アンテナはって
彼らしく
おもいきり
生きてることを
嬉しくおもいます♡

16歳の頃から
インドへ行くと
言いながら 行かず
渡航できない状態になり
行く行く詐欺やわーって
笑っていたものです(๑˃̵ᴗ˂̵)

来月、本当に行くかは
まだ、分かりませんが

最善のタイミングで
動くことに
なるのでしょう✨

みんな それぞれの未来に
幸あれ💞

#19歳
#長男幸せだって
#笑って生きよう
#家族をまとめる
#好きに生きる
#やりたいことをやる
#次男と三男に語る
#説教ともいう
#わたしと討論会
#ヒートアップ
#主人はそれを聞いて
#うるさいと言う
#もう分かったという
#前世では夫婦
#かんにさわる
#氣になる
#イライラしてしまう
#それを可愛いともいう
#愛はないと思ってた
#深い愛だった
#旅立ちはもうすぐ
#弥栄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?