見出し画像

体質改善、人生も改善しちゃお〜✴︎

シロダーラの施術に
来られた方には
カウンセリングも
行っています^ ^

自分の身体のサインは
自分にしか分かりません。

もちろんココロの状態も
とても大切。

お子さまに関しては
衣服や食べ物など
自分で選択できないという状況なので
ご家庭で、サポートが
必要になりますね。

アトピーや鼻炎、冷え性など
症状が出て
いろいろ調べて
いいといわれることを
取り入れたりしますが、

めざすゴールがどこなのかで
取り組み方も違ってきますね。

🌿今の症状だけを早く抑えたい

🌿根本的に改善したい


なぜ、身体がそういう反応を示すのか?

薬を服用することが
当たり前で
他にできることがあるという
発想すら浮かばない方も
多いです。

ただ、あまりにも
日常生活に支障をきたしたり、
命に関わることだと
ご自身で、手を尽くすとおもうんです。

調べてみたり
読んだり
聞いたり
やってみたり
食べたり
飲んだり
辞めたり

あなたのチカラになれるよう
そっと寄り添いながら
まずはお話をお聞きします✴︎

そして、シロダーラで
脳も 身体もココロも
リラックスしてください。


体質改善だけでなく

人生をより輝かせて
いきましょう〜💞💞💞

#シロダーラサロン
#しあわせのタネcocoro
#自然療法
#代替医療  
#エネルギーチャージ  
#ほんとうの望み
#心のエステ
#脳のマッサージ
#脳のリラックス
#深いリラクゼーション
#今の不調
#原因は何ですか
#身体のしくみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?