見出し画像

えべっさんお詣り

【泉州のえべっさん】
高龗神社・脇浜戎大社

毎年毎年 行きますが
今年は宵戎には行けず

本戎も朝いちばんに
行きたかったのですが行けず

残り福の 朝いちばんに
しようかなぁとおもったのですが

お目当ての熊手が
売り切れてしまわないように

昨日行ってきました✴︎



そしたら、なんと長蛇の列


このご時世、関係ない✨


マスクの狛犬さんに
お出迎えされ
無事にお詣りしてきました🙏


この一年も
『 福 』いっぱいの
素晴らしい日々になること
感謝します✨


心配したら、
心配な出来事が起こり
引き寄せてしまう
とよくいわれます。


    ✨大丈夫✨
✨✨✨絶対に大丈夫✨✨✨

これ、呪文のように
不安になった時に
唱えてみてください☺️

暗示というか
おまじないのつもりで✴︎

不思議と 
不安は かき消され
力が抜けて
なんとかなる〜💕

なんくるないさ〜って
リラックスできるはず😘

そして、えべっさんで
おうちに迎えた熊手は
時々、手に持ち、振って
福をかきあつめる仕草を
してみてくださいね💞

#家内安全
#商売繁昌
#交通安全
#病氣平癒
#脇浜戎
#高龗神社
#福よこい
#もうしあわせな一年が確定
#いつもありがとう

皆さんにとって
佳き一年でありますように🌈🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?