見出し画像

濃密な週末 with 感情セラピスト

感情セラピストの仲間
ひかりんが
遊びに来てくれました✴︎

ご縁だなぁーと
つくづく感じて

想いを馳せると
すごく濃蜜な時間に驚くほどです^ ^

はたけや農業に
興味があるということで
ひかりんが話しかけてくれたのが
先日のこと。

月に一度の ムス火の会と
はたけ部も同じ日に
あるということで
泊まりに来てくれることに
なりました✴︎


せっかくだからと
🌻ひまわり畑にご案内し
我が家でお茶して
前日の睡眠不足もあり
うちで15分昼寝をしてから
ムス火の会へ✴︎

こういうことができるのも
心から緩んでる証よね🤣

わたしが大スキな仲間と育んでいる
コミュニティ
【たまのわ】

「たま」
魂 宝珠 人 命 志 想い
「わ」 
調和 輪 つながり 太陽と月

「たまのわ」は
自律した仲間が手を取り合って
波紋ような輪をみんなで創る
十人十色のコミュニティです
(HPより〜)

https://tamanowa2022.wixsite.com/my-site


ステキな仲間との
ご対面もしてもらえたし、
いつもとは違っての
火起こしの悪戦苦闘もあり

強風の中のムス火は
炎🔥の上がり方も不思議でしたが

とても美味しく
楽しく、豊かな時間を
過ごせました✨

ムス火に参加すると
毎回、わたしは
魂が浄化されるというか
感覚を想い出す感じなので

関空も近いし
遠方の方でも
わたしと縁のあるゲストを

ムス火の会にお連れすることも
使命なのかもしれないなぁ〜と
感じたりもしました✴︎

火を見つめ
綺麗な星を眺め
語り、笑い、
これからのことについて話し
薪をくべ
食べ、飲み、話し〜♾〜
あっという間に夜もふけました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

翌日もどうするかは
未定でしたが


【ゆの里】
【丹生都比売神社】に決定し

産地直売に寄りながら
旬のお野菜や 果物を購入し

思う存分、ゆったりと
ゆの里で温泉三昧を過ごし

翌日は
本場のスリランカで学んだ
アーユルヴェーダの施術を
モニターとして受けれるという
スペシャルな体験を
二シャンタさんから
受けてもらうことに
急きょ決定して
2泊してもらいました✴︎

感情セラピストって
自分の感情に向き合い
一旦、深い苦悩を経験し
這い上がり
日々に感謝して
今を生きれるようになったので

セラピスト同士の交流も密で
全国、海外にも仲間ができて
魂の成長が一氣に加速します✨

日々の感情の揺れも
見つめられるし
自分の人生の課題も
見えてくるし
一生の仲間もたくさんできて

こんなに
毎日が楽しく
充実して過ごせることに
心から感謝です💓💓💓



感情セラピーを自分のものにできる
セルフケアは超オススメですよ✨

https://in.ecm.ac/self_therapy?rt=57mn&fbclid=IwAR3A2DEw9QvT6ob4Qd9nZOEC1oRedIqB5mokSKJA34ksQ5ddhymDub4ECNw&fs=e&s=cl

#出逢いはご縁
#ご縁に感謝
#たまのわ
#ムス火の会
#感情セラピー
#ナチュラル感情セラピスト  
#しあわせのタネcocoro  
#神秘のハーブ
#アロマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?