見出し画像

いかに出すか、入れないか

どうしても 今の時代
日常生活を送っていると
添加物や マイクロプラスチックなどは
知らないところで
体内に入っていることは
否めません。

そこで、出来るだけ
身体にやさしい 
食材や調味料を使って
料理をし、食べることは
基本になりますが

身体から出す力を高めることも
大切です。

免疫力が高く
排泄もしっかりできていれば
身体の中は お掃除できている証拠✨

でも、便秘の方は
毎日、食べたものが
どんどん溜まって
体内がゴミ屋敷状態なんですね…💦



なので、本当に
便秘を侮ってはいけません。

少し生活習慣、食べ物
そして食べ方、飲み方を変えるだけで
随分、改善されますよ✨

そして、わたしの愛する
神秘のハーブ🌿も
その役割りを担ってくれる
優れものなんです✨

頭皮や皮膚から吸収されたものは
なかなか、体外には出ず
9割が体内にとどまるといわれています。

(※画像はソフィアウッズインスティテュアートさんからお借りしました。)

行き着く先は、子宮ともいわれていて
出産時に、シャンプーの匂いがすると
実際に、産婦人科の先生が
仰っておられます。

当たり前に使っているものを
見直す機会にしていただきたいと
心からおもいます。

何十年とその成分が
体内に溜まっていけば
何らかの影響は、やはり少なくないと
わたしは、おもいます。

自分の身体は自分で守る✴︎

家族の健康もどうか
守ってあげてください✴︎

何らかのお役に立てれば
幸いです♡

あなたの身体の不調
それは、身体からのメッセージです。

早く耳を傾け修正し、
いつまでも
元氣にHappyな人生を
送りましょう♪

病院で入院して過ごすことを
選びますか?

それとも

いくつになっても
趣味や旅行を楽しむことを選びますか?

あなたの強い味方になって
身体も ココロも整えてくれるのが
神秘のハーブ🌿ですっ♡

そして、シロダーラも
神秘のハーブが
あなたに 本来の想いを
おもいださせてくれ
どんどん人生が飛躍していきますよ✨

(=´∀`)人(´∀`=)

#しあわせのタネcocoro  
#アーユルウ ゙ェーダ
#神秘のハーフ
#シロタ ゙ーラ
#あなたの選択か ゙すべて
#健康て ゙元氣にハッピーに
#あなたに寄り添えるサロン
#深いリラクセ ゙ーション
#リラックスて ゙きる方法
#アロマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?