見出し画像

年に2回のスペシャルday

今日は甲子・一粒万倍日
天赦日がそろう 超開運日✨

甲子というのは
スタートのエネルギーに
満ち溢れているので
この日にスタートしたことは

『長く続く』

なので甲子の日に
行動を起こすとは
いい運の流れにのりますよ🌈🌈🌈

そこに一粒の籾が
万倍にもなって
膨らむといわれる
一粒万倍日✴︎

そして、年に5〜6回しかない
天赦日という
最上の吉日が揃うので
special day☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんな吉日はやっぱり
いつもとは"違う"
思い切った行動がオススメ!

あなたの生きる世界を
拡大していくには
今までの枠を外すこと。


いつも通りの先にあるのは
いつもの日常

限界を超えていきましょう✨

私自身もこれまでに
一歩 踏み出したその先に
ご縁に恵まれ
新たな道が拓けたなぁと
感じます^ ^



できない理由を並べて
しない選択をするのは

やっぱり今までの日常の
延長線上でしかない。

さぁ、新たな一歩を踏み出し

あなた自身の人生を
輝かせたものに
していきませんか?

笑顔が溢れ
しあわせを感じながら
いろんなことに挑戦し

✨いつ死んでも悔いなし✨

そう言いきれる毎日を
過ごしませんか?

感情セラピーのモニター募集中です♪♪♪

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSetDOqhyF-3I8PS-Da0ZmZo_4RuOqn5c4OEib2Z54bsiGnEZw/viewform

あなたの夢を応援しています♪
╰(*´︶`*)╯♡ ╰(*´︶`*)╯

#一粒万倍日
#天赦日
#甲子
#四柱推命
#人生をひらく
#今までと違う人生
#生まれ変わり
#セラピー
#相談
#悩みから解放
#応援
#出逢い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?