見出し画像

自分のスキは何⁈

ペペロンチーノが食べたいと
夜食を作り出した次男

和風ペペロンチーノ✨

辛味が大スキなので
唐辛子🌶をたっぷり入れて
作ってました☺️

三男も匂いにそそられて
大きな一口をもらってました😁

やっぱり
パパっと 料理ができると
いいですよねっ✴︎

レパートリーを増やして
ごちそうしてもらいたいなぁ💕

彼は、四柱推命でいうと

山タイプ
『動じない・人が集まる・仕事好き
外見を気にする・行動が遅い』

そして
食神・病をWでもってるので

彼は、本能のまま
遊びながら
楽しみながら
できる仕事を
見つけていくのでしょう✴︎

親は常識にとらわれず
そのこども自身の 
いのちの輝きと 個性を信じて、
応援するだけで いいんだ✨

心からやっと
おもえるようになりました🥰

それは、感情セラピーを学び
四柱推命を学び
そして、自然療法である
ヘナやアロマ、ハーブ🌿
薬草などと出逢い
セルフケアとして
生活に取り入れることで

自己免疫力を
いかに向上させ

健康的にえがおで過ごせるかが
ポイントになるって
感じてます✨

そこには、
掛け替えのない
仲間との出逢いも
とってもたいせつで
宝物になってます💞

自分にベクトルを向けると
こどもたちに対しての
育児という名の 呪縛からも
抜け出せますよ😁

その秘訣を
これから発信していくつもりです💞

お楽しみに〜╰(*´︶`*)╯

お問い合わせやご注文は
https://forms.gle/2JbdVcodMadAP9nM6

#子育て
#溺愛
#褒める
#けなす
#怒ると叱るの違い
#落とし穴
#理論は理解て ゙きている
#知識はある
#て ゙も腑に落ちない
#変わりたいけと ゙変われない
#覚悟はあるか
#何を変えたいのか
#と ゙うなりたいのか
#と ゙うありたいのか
#こと ゙ものことではなく自分は
#と ゙うしたいのか
#何を求めているのか
#フ ゚レゼントしてあげて
#たった一つの願い
#叶えられるとしたら
#何を願いますか
#えか ゙おでいてね
#笑えない時はサイン
#サインを見逃さないて
#身体の不調は心の叫ひ
#気つ ゙いたら変わりはじめる
#誰と行動するのか
#何を信し ゙る
#全て決めるのは自分自身
#おつかれさま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?