見出し画像

ゲームツイートまとめ(8/16~8/22)

先週のゲームツイートまとめ🐠
ゲームによってはネタバレ注意。

私の活動内容やお願いごと、二次創作ガイドラインについて記載してみました。
もし必要があったらご一読ください。

あとSteamでの所持ゲームが500本を超えました!
結構買ってるなぁ…。死ぬまでになるべく崩したい。


The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition

いつも通りSS撮影。


Sea of Solitude

動画投稿、最終回を迎えました。
ラストは個人的にはもう少し詳しく教えて欲しかったなーと思います。
自分のことでいっぱいいっぱいだったケイが、どう考えて成長して乗り越えることが出来たのか、私の想像力では細かいところまでは把握できませんでした。
ケイの物語を通して、自分の人生や孤独との付き合い方を考えるキッカケになるような作品だったと思います。
最初から最後までグラフィックが美しかった。


Shadowrun Returns

動画の新シリーズはじめました!
読み上げる文章が多くて喉が大変なんですが、物語が面白くてこれからが楽しみです。小説を読むのが好きな人なら楽しめると思われる。
もっと戦闘があると思っていたのだけれど、会話メインでした。


Boyfriend Dungeon

前にライブ配信でプレイしたBoyfriend Dungeonをクリアしました!
ハイペースに進む刺激的な恋愛アドベンチャー。
細かいことは気にせず全員と愛を育むことができます。何股でも可能!
武器と恋愛!?テンション上がるぜ!!って思えた人にはおすすめです。


Hell Architect

地獄を管理するコロニーシミュレーションをプレイ。
たぶん、Oxygen Not Includedみたいな感じだと思います(こっちは未プレイですが)
罪人の挙動がよく分からない部分があったので、wikiが充実してから改めてプレイしたい感じ。


Blood Spear

学生さんが制作したらしい、無料で遊べるアクションゲーム。
グラフィックも凝っていて完成度高い。
アクションも爽快でプレイしていて楽しかったです。


Death's Door

ついに3つ目のジャイアントソウルを手に入れました!


Chernobylite

プレイはじめました!こちらは動画にしていく予定です。
フォトモードがあるのはありがたい。


Fashion Police Squad Demo

動画には出来なかったんですけどプレイしました。
ファッショナブルな我々の街にクソださファッションは許されない!
「服装を正す」武器を駆使してトレンドポリスの町を駆け抜けろ!
楽しそう。たぶん楽しい。
製品版の日本語、このまま実装されますように。


すすめ!じでんしゃナイツ

ペペタスさんとのコラボ第2回。
新しい武器を手に入れて、敵の種類も増えて、アクションが激しめの回でした。コミカルに話が進んでいってとても楽しいです。


以上。ゲームツイートまとめでした。

今週はこちらの配信予定があります。
ありがたいことに、ゲームキーをいただいて実況プレイさせていただきます。楽しみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?