見出し画像

ゲームツイートまとめ(7/26~8/1)

先週のゲームツイートまとめ🐠
ゲームによってはネタバレ注意。


はい、やっていきましょう。
先週はそうですね…おはV/おやVを今までより投稿しました。
たぶんこれから頻度は減ります。

あとVtuberっぽい投稿をしてみました。
よろしくお願いします。


The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition

いつも通りスクショ撮影。


Death's Door

動画投稿はじめました。
特別特徴があるわけでは無いと思いますが、楽しい。
リリースすぐ購入して良かったと思えたゲームです。


Mini Motorways

ギフトでいただき、ありがたくプレイさせていただいてます。
黙々と集中できるしマウスクリックだけで遊べるので、疲れているときに良さそう。動画編集のエンコード中とかにやっています。
東京でいきなり難しくなって、なかなかスコアを伸ばせません。


The Coin Game

視聴者さんからギフトでいただいたゲーム。ありがたくプレイさせていただきました。
色んなアーケードゲームがあって楽しいです。おすすめ。


Sea of Solitude

動画投稿はじめました。
これね、プレイ開始時に注意書きがあるんですけど、本当に精神が不安定な時は見ない方がいいので視聴者さんもお気を付けください。
特に要注意な回は注意書きを入れています。
グラフィックもBGMもめちゃくちゃ良いんですけどね。


Behind the Frame: The Finest Scenery DEMO

前にストアページ見たときは日本語対応じゃなかった気がするんですけど、対応していたので遊んでみました。
実際にマウスを動かして色を塗ったりコーヒーを入れたり。ジブリっぽいアニメーション。雰囲気がとにかく良い。
製品版購入すると思います。


Affectus Demo

横スクステルスって珍しい気がしますね。
デモ版ではハッキングを使用しなかったので、使えるようになったらもっと多彩な攻め方ができるのでしょうか?
製品版の日本語に期待したい。


The Ascent

楽しみにしていたサイバーパンク見下ろしアクション。
見た目からハクスラだと思っていたけど、普通にアクションシューターって感じですね。
戦闘が爽快感あるので、これからもっと楽しめそうです。
また配信でやりたい気もするけど実況向きではない(喋ることが少ない)ので悩みどころ。


あと1つ、Twitterにもアップしていないやつがあるんですが、それはクリア後にnoteにだけ書こうかな。まだ分からんけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?