見出し画像

ゲームツイートまとめ(8/2~8/8)

先週のゲームツイートまとめ🐠
ゲームによってはネタバレ注意。


The Ascent

ライブ配信を何度か、裏でストーリー進めたりもしていました。
サイバーパンクな景色を楽しみながら進めています。


The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition

いつも通りスクショ撮影。


SYNTHETIK: Legion Rising

もうすぐSYNTHETIK2が早期アクセス開始とのことで1をプレイしてみました。
操作を体が覚えるまで難しそうですね。とても評判が良いので、楽しいと思えるようになるまでやってみたいところ。


Death's Door

動画投稿中。
ツボの魔女「グランマ」を倒し、1つ目のジャイアントソウルを手に入れました。
ボス戦も緊張感があってなかなか良いです。


GUN GUN CREATE

武器商人となって、依頼人の要望通りに武器をカスタマイズするゲーム。
カスタマイズの結果によって依頼人の運命が変わるのが面白い。
読み物としても楽しかったです。


Sea of Solitude

動画投稿中。
弟編をクリアし、次は両親編のようです。
程度の差はあれ、誰もがもっている暗い部分を描くのが上手いなぁと。
セリフがリアルなんですよね。プレイ前の注意書きにあったように、誰かの実体験から制作したんでしょう。


Embr

消防サービスとは名ばかりの火事場泥棒ゲーム。(ちゃんと消防士として遊ぶことも可能です)
ステージに適したツールを装備し、適切な場面で使用し、脱出ルートを確保し…などなど、やることが多く意外と頭を使う協力ゲームでした。
フレンドと遊ぶと楽しいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?