見出し画像

ゲームツイートまとめ(7/5~7/11)



先週のゲームツイートまとめ🐠
ゲームによってはネタバレ注意。


そういえば、もうすぐ新モデルお披露目です。
メガネはかけていません。慣れてください。

新モデル


Bartender Hustle Demo

Demo版をプレイして動画投稿しました。
ドリンクを作る動作が細かい。BGMもSEも心地良い。
カクテルの作り方や説明もあるのでドリンクに詳しくなれそう。
NPCとの会話も楽しげな感じで製品版が楽しみです。


The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition

SS撮影。素敵な衣装でした。


シロナガス島への帰還 -Return to Shironagasu Island-

何度かBAD ENDも見つつクリアまで遊びました。
キャラクターを好きになれるか、SF的な展開をどう思うかで評価が分かれそう。
文章が読みやすく、BGMを上手く使っていて見せ方が上手いな~と思いました。お値段以上のボリューム。


Rock Simulator

目標にしていたレベル5000達成!
え、次のチャレンジあるの?レベル50000?えぇ…


The Watchers

オンライン2人プレイ対応の、パズルというよりアクションがめちゃくちゃ難しいステルスホラー。死に覚えゲー。
母の遺品、あと1つ集めればクリアだと思われる。
3D酔いするのでわりとしんどい。FOV120くれ。


Enderal: Forgotten Stories (Special Edition)

動画投稿継続中です。


One Finger Death Punch 2

攻撃が決まった時のエフェクトが派手で爽快感がある。
シンプルだけど中毒性があるゲームでした。


Wizard of Legend

美しいピクセルアートに爽快感あるアクション。良い。


Frog Climbers

パッドでのプレイ推奨。マルチプレイ対応。
カエルの両腕を操作し崖を登るクライミングゲーム。
フレンドさんとワイワイやるともっと楽しそう。


オーシャンズハート Ocean's Heart

動画投稿継続中です。


触手を売る店

珍しくスマホアプリ。
触手のデザインや雰囲気が良い感じの放置育成ゲームでした。


Rock 'N' Roll Defense

カジュアルに楽しめるタワーディフェンスでした。


Rhythm Doctor

1ボタンのみで遊べるリズムゲーム。
操作は単純でもステージによってはなかなか難しい。
演出がとにかく良いので是非プレイしてもらいたい。


少し調子を崩しているので、ライブ配信やコラボ配信は新モデルお披露目までお休みします。
動画投稿は続けますので、気になるタイトルがあったら見てくださると嬉しいです。
それでは、また来週。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?