2.52歳のおシゴト探し

2月28日を以て、1年間お世話になった
会社を退職。

正月休みが明けてから、1月6日にたった1日だけ出勤しただけで.....シゴトに行きたくない😭と強く思い

そこから毎日、毎日、『今日は〇〇で休みます、今日は〇〇のため休みます』と、欠勤が続き    
  
ついに、1月20日からは『休みます』の連絡をする気力も失せてしまい
2月27日まで連絡をせず  

会社からは復職するのか?
退職するのか?
御手紙が届くが...  

とにかく連絡することが恐怖で
どうする事も出来ず
只々、無為に時は過ぎゆく

最後は『前向きに生きる』と決意をし、
2月28日、ついに覚悟を決めて会社に電話を入れた。   

『本日を以て退職をします。ご迷惑をおかけして申し訳ありません』

非常識な事をしてしまったが、 
最後は逃げずに自分なりのケジメを付けることが出来たので、褒めてあげたいと思う。

やっと
未来を考えられるようになった🥰




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?