見出し画像

防眩シェード(RN1200逆さ付け)

Paypalの誕生日クーポンがあるようだったので、冬早朝外練用にと以前からチェックしていた防眩シェード(オーライト逆さ付け用)を購入してみた。(また、ゆるふわーくすさんから)

結果としては良い感じ。

購入品

アルミテープで反射が増すとの事だったので、セリアで購入して試してみた。

ちょっと失敗したけど大丈夫だろう。
上 通常、中 シェードのみ、下、アルミテープ

どうしても間に影が出来てしまうが、光量、角度は十分で、少し下を向けておけば全く対向車も気にならなさそう。(多分)

こんな感じで取り付け

早速外練で対向車からの写真は確認してみたい。

また良い買い物をしてしまった。(と言い聞かせる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?