突き動かすもの

3月31日からAmazonプライムで、私の愛するバンドKing Gnuの東京ドーム公演が配信開始されました。

日付が変わった瞬間、ライブ会場のように部屋の電気を消していざ再生開始。
会場でしっかり体験してきたのにも関わらず、テンション爆上がりであっという間の2時間でした。これから何度もこんなふうに楽しめるなんて最高ですね!

そして今日は、この配信の告知看板が掲示されている表参道交差点付近へ行ってきました。

看板の前には私と同じように看板を写真に収める「ヌー民」さん達も多くいらっしゃいました。もしかしたら、ドームでご一緒していたかもしれない!と思ったら勝手に嬉しく感じたり、やっぱヌーのみんなかっこいいなぁって思ったり、それはそれは幸せな時間でした。

本当は違う理由で外出したのに、看板が見られるのは今日しかない!と思ったら、行かずにはいられなくなっちゃって。
ヌーに限らず推している方々が関わると途端にフットワークが軽くなります。やはり『好き』というパワーはいくつになっても変わらないようです。普段はだいぶ腰が重い方なのに。

人通りが落ち着いた隙に撮った1枚。載せておきます。
配信前日に本人達が書き込んだサインも見られて大満足です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?