見出し画像

【最強かもしれません…】恋のレコメンド

あなたが好きな彼が、あなたと一緒にいない時にずっとあなたの事を考えてくれる方法があるとしたら最高だと思いませんか?

ども、みと(@shiro_shirtmax)です。僕はヒモ、ホストを通して女心を弄び、その後ナイトビジネス、風俗業で男性から搾り取る魅力的な女性を育てる仕事をしてきたのですが、当然初めて会ったお客様をリターン(次回指名で来店して頂く)させるにはどうしたらいいか?どのようなやり取りや接し方をしたら効果的か?を考え試し改善してきました。そうしているうちに「これは鉄板だ」と。

「私のことを考えさせていつの間にか好きにさせ向こうから勝手に求められるにはこれしかない」のだと、至りました。今回はそんな内容。

前回の𝐧𝐨𝐭𝐞では相手に私と同じくらい好きになってもらうための方法を書きましたが今回は脳内をハックして会っていない時に好きにさせちゃう方法。以下のツイートの通りです。


では早速どうやるのか?というと表題の通り脳のレコメンド機能を利用します。

脳のレコメンドとは?

レコメンドとはYouTubeやNetflix、AmazonでAIがあなたの過去の行動を分析して自動的にあなたが気に入りそうなコンテンツや買ってくれそうな商品をオススメしてくれるじゃないですか?その昨日をレコメンドと言うのですが

実は人の脳も自動的にオススメしてくれるんですよ…

🧠「Aちゃんどうですか?」
🧠「Bちゃん今何してるかな?」
🧠「今の気分の時はCちゃんですね。」

みたいな感じで自動的に意識に上がるように出来ていて。あなたも大好きな彼がレコメンドされるからそんなに大好きな彼のことを考えて夢中になっているのですが、今回は好きな人のレコメンド機能を操作して会っていない時に脳内であなたとの接触回数を増やして自動的に夢中にさせる方法についてお伝えします。

恋愛最強の𝐧𝐨𝐭𝐞かもしれません。

それでは行きましょう。

ここから先は

3,101字 / 1画像
この記事のみ ¥ 980

サポートは記事のクオリティ向上に使わせていただいております。いつもありがとうございます。