見出し画像

【LINEテク】好きな相手に恋人として意識させちゃう方法

「好きな人とLINEしてるけど全然付き合う付き合わないにならない…ぴえん」

そんなみなさんこんばんは、みと(@shiro_shirtmax)です。

今回は「LINEを活用して好きな人との距離を一気に、恋人同士の距離感まで詰める方法」について。

前書き

好きな人とのLINEで探り探り気を使ったり超能力者でもないのに「相手が考えていること」「相手のメンタルの状態」「喜びそうな言葉」だったり色々先読みして頑張ってLINEしているのだと思いますが、このnoteで紹介している事をやると

もう先に言ってしまいますがすぐにいちゃラブLINE出来ちゃいます。すぐに、です。

そもそもカレカノって関係性になってからの相手の態度や接し方を知らないうちに付き合うから

「こんなはずじゃなかった」
「付き合うと人が変わった」
「釣った魚には餌をやらない」

とかそういった不満が出てくるんですね…。付き合ってしまった後のミスマッチ、関係性を結んだ先のミスマッチ、どう考えても事前に回避すべきじゃないですか…?

今回紹介するのはLINEでできる簡単な「ゲーム」です。

僕はまだスマホが無い時代にメールでよくやってたんですが最近聞かなくなったゲームで、実際に僕もよく使いますし、逆に使われる事もありました。これやると一気に距離が詰められるし、実際やってみて仮に、、、

「あれ…恋人として思ってたのと違うな…?」

こう思ったとしても、ゲームを終えることでまた距離を取り直して即座に今までの関係性に戻ることが出来ます。

これがセックスだった場合お互いに1度裸になって恥ずかしい有様を見せ合うという体験をしてしまっているので後に引きずり「する前の関係性」に戻ることは困難ですが、熱くなっても直ぐに元に戻れるのがゲームのいいところですよね。

これは僕が中学生の頃に思い付いた手法なので特に賢くなくても照れ屋さんでも恥ずかしがり屋さんでもどなたでも実行可能な方法かと思います。要するに現在異性とLINEしているのであれば、中学生だろうが男性経験がなかろうが繰り返しますが「ゲームしよ!」という勇気さえあればどなたでも即実践可能という事です。

では、具体的に何をしたらいいのかというと……

ここから先は

2,839字 / 5画像

¥ 480

サポートは記事のクオリティ向上に使わせていただいております。いつもありがとうございます。