6/11帰る日

画像1 今日はお母さん、お婆ちゃんの病院 どっちが先に帰るかな? 今日は帰る日集合写真 キティちゃんはラスティーの番‼️
画像2 07:40さっちゃんの好きなさくらんぼがテレビでやってたね🎵 食べたいって? うーん😔難しいかなぁ
画像3 10:20今日のお空 いい天気でよかったねしろちゃん、
画像4 タンポポ見えるかなぁ しろちゃんと植物
画像5 11:44お昼ご飯🍴 ちらし寿司美味しかったねラスティー、
画像6 19:19今日はてまりぶの妹のげんかつぎのために焼き肉‼️
画像7 焼き肉だぁ 美味しかったねラスティー、
画像8 21:17さっちゃんがしゃべったよ やっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?