見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして。wataです。

本当はずっと前にnoteを登録していたのですが、あまり人と関わることが得意ではなく、自己紹介をしても誰も見ていないだろうと思っていました。

でも誰かが見てくれるのなら、誰かが声をかけてくれるなら、とても嬉しいので勇気をだして自己紹介をします。


私は、高校を卒業してから、社会人になりました。今月23歳になったばかりです。
宮城出身です。

趣味は料理、音楽鑑賞、動画鑑賞、PCゲームです。なので休日はネットサーフィンばかりになりがちのインドア派です。
特に音楽鑑賞はバンド系やj-popの他にも色んなジャンルを聞きます。
PCゲームは、fps系が好きでVALORANTやAPEXもしていました。上手では無いですが、自分の成長が分かりやすく見えるので楽しいです。
料理は、季節の野菜や食材が食べたくなることが多く、一人暮らしをしていた間が長いので、ご飯を作ることがよくあります。

文章力に自信が無いのですが、書くこと、読むことも好きです。
寝ている時、楽しい夢を見やすいので寝ることも好きです。
お酒を飲むことも好きです。お家で飲むことが多いですが、友達と飲みに行くこともあります。

とても考えてしまうタイプなので、1を100まで考えてしまいます。
深く考えて、言葉を選んでお話をするのであまり話すのが得意ではなく、友達が少ないです。でも私のことを理解して、ペースを合わせてくれる友達がとても大切で大好きです。


noteでは日記のような、呟きのような投稿ができたらいいなと思っています。

もし、気になった方がいたら声をかけて下さるととても嬉しいです。
趣味のお話が出来たらいいなと思っています。


これからも、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?