見出し画像

LINE着せ替え作ってみました!

はい!しろまろです!

もうすぐ12月だというのにここ2,3日とても暖かい日が続きましたね。体調管理と服のチョイスが大変です!

ということで趣味でクリエイターをやっていた頃からずっと作ろう作ろうと思っていて結局作っていなかった「LINE着せ替え」の第一弾をやっと作ることができました!そして無事にリリースされました!

どん!

LINE着せ替え第一弾サンプル

ストアはこちら↓

第一弾はパンクな目玉ちゃんです。オンラインショップでグッズ販売もしてますので興味のある方は覗いてみてください!

2回ほどリジェクトされてのリリースです( ˘ω˘ )制作ガイドラインをちゃんと読んでれば防げた凡ミスが多かったです、、、これからスタンプや着せ替えを作ろうと思っている方はガイドラインは最初にしっかり読んだ方がいいですよ。

今回作ってみた感想としては「意外と簡単に作れる」ということです。

もちろん最低限の労力は必要ですがオリジナルのデザインでガイドラインに沿っていれば審査には通ると思います!タイミングもあるかと思いますが私の場合審査リクエストを出してから翌日には結果通知がきました!リジェクトの場合もどの画像の何がいけないのかが詳しく記載されているので修正も苦ではなかったです(リジェクト内容によるかもですが)

とにかく思ってたよりもスムーズにリリースまでもっていけた印象です。制作開始してから約3日で承認されました。おそらくリジェクトがなければ1日でリリースできてたと思います。

そしてリリース初日でダウンロードされていて驚きました!純粋に嬉しいです!どこかのだれか様ありがとうございます!

ストアを見てみると新着のページにも自分の着せ替えが紹介されていていたのでリリースまでもっていけたらダウンロードは少なからずしてもらえそうですね。この調子で第2弾、3弾と増やしていこうと思います!

最近少しづつですがこのノートブログも読んで頂いてくれる方が増えてきて嬉しいです!コメント・感想・フォローして頂けると励みになりますのでお気軽にお願いします('ω')

ではまた!

しろまろの制作ツールはこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?